うつこねこの日常

人生ふと立ちどまったとき、なにげなく読んでほしい。。アラフィフ女子の日常。時に奮闘!

世の中捨てたもんじゃない!。。 のかな

お久しぶりです。。。

毎回この始まり💦

 

とうとうこの時が、、恐れていた、、、(´;ω;`)

6月半ば、梅雨に入りかなり雨が続いて連休。。

からの倦怠感!!!頭痛・めまい・気分が悪い、、

あぁ、欠勤。。してしまった😢

自律神経が乱れるのがわかる。。。

 

また同じことの繰り返し??

そんな恐怖が先に頭よぎって

全然頭も身体も休めない。。。情けない。。。

いつからこんな弱くなったんやろう( ノД`)シクシク…

職場のことが気になりながらも

不眠が続き、朝起きれない負のループ💦

 

唯一救いだったのが、私の勤務がパートの

日勤のみ。。日曜・祝日以外は割と余裕のある

人数体制だったこと。。。

なので私の穴埋めを同期のパートさんが快く

代わって出勤してくれていた。。

 

そして今日、診療内科の受診。。。

色んな意味でかかりつけがあるって安心だ

って思った💦 あんまり頼りたくないけど

しんどい状況吐露してきました。。。

てか、そのための受診なのに嫌な性格!!

 

そんなだから倒れるんだ!!←自分に喝??

自分を責めつつ、同僚に心配され・・・

「ゆっくりでいいから、朝おきれなかったら

私にメールくれたら大丈夫だから。。

無理しないでね。。。」

こんな有難いメールあります??

普通ですか? 優しすぎません??

 

凄く気持ちが楽になりました!

感謝しかないです。。

せっかく仕事に慣れてきて、人間関係も

それなりに良くて(´;ω;`)

無理しないことに慣れていこう。

 

 

 

そう思い明日は出勤します!!

こうご期待??(笑)