うつこねこの日常

人生ふと立ちどまったとき、なにげなく読んでほしい。。アラフィフ女子の日常。時に奮闘!

ちょっと一息💓

休み前の夜は夜更かし派です^_^

昨日、2時過ぎに寝て何故か6時に

起きた💦 いや、起こされた❗️

目覚ましに⏰

設定ミスです💦

 

で、8時頃には朝ご飯を食べて

洗濯終わって10時には歯医者🦷へ

そのままブラブラ散歩しながら🚶‍♀️

買い物がてら近くのカフェ☕️へ

なんていい時間だろー。

f:id:utsukoneko:20201015123413j:image

 

最近のお休みはこんな感じです。

贅沢なじかん。コロナもなんのその❗️

とはいかないけど日々気をつけながら

出来る限りのストレスを解放しながら

生きてます。。。

 

看護師パートも続いてます。

先日医療従事者への給付金頂きました。

お金以上のストレス過多ですけどね〜

今日から三連休。のんびりします^_^

 

 

 

お天気最高。。。よき。。