うつこねこの日常

人生ふと立ちどまったとき、なにげなく読んでほしい。。アラフィフ女子の日常。時に奮闘!

手作りパン復活❣️

コロナの収束はまだまだだけど。

久しぶりに気分転換!

3ヶ月ぶりに料理教室。パン🍞コース

復活です。半ば強制に💦

 

なんだか よっしゃー❗️って

ウキウキ気分でもないし。

自立神経乱れまくって仕事休みがちだし

梅雨だし⤵️

でも、コースで申し込んだ手前

もったいないから行きました❗️

 

行ってしまうと、無心でこねる

捏ねる コネる。。。

なんだろう。。無心って必要

スッキリした気分と焼き立ての

パンの香りに癒されたぁ(T . T)

 

f:id:utsukoneko:20200706094355j:image 3種のフランスパン🥖

 

教室の時間帯も制限されてて

ゆったりした感じだし、良かった^_^

 

 

早く、梅雨明けしないかな。。。