うつこねこの日常

人生ふと立ちどまったとき、なにげなく読んでほしい。。アラフィフ女子の日常。時に奮闘!

じぶんでエステ💓

お久しぶりです💦

知ってます⁉️ セルフエステ❣️

何気にダイエットもどき。。。

 

きっかけは夏の服、そう❗️

ノースリーブ着たくて❗️着たくて❗️

腕の太さにコンプレックス抱えて

はや30年💦

10代のテニスで鍛えた腕っぷし

いつぞや筋肉が脂肪に。。。

 

で、何気になんとなーく検索して

ヒット❣️❣️ あるんやぁ、じぶんで

機械使ってゴリゴリ❓

実際ゴリゴリはいかないけど、

脂肪柔らかくして、燃焼させて

セルライトさようなら。。みたいな

 

久しぶりです、なにかを全うしたい

気持ち。なんでもやる気がでるって

嬉しい❗️生きてる❗️

ご飯も美味しい❗️ 食べすぎには

気をつけないとだけど、へんに

制限した食事は身体が反応するよね〜

他でカバーしようと身体への

吸収もアップするような。。

疲れやすいし。。

 

体質改善も兼ねて、バランス良いご飯

通勤の歩き方 エステ💓 でこの夏

楽しみながら乗り切ろう❗️

 

 

 

えー、ちなみに仕事は継続中なり^_^