うつこねこの日常

人生ふと立ちどまったとき、なにげなく読んでほしい。。アラフィフ女子の日常。時に奮闘!

副業。そしてこれからのこと❗️

世間はコロナパニック❗️

開店休業のお店もちらほら。。。

情報が溢れかえって収拾できない

わちゃわちゃした今。。。

それでも生きていかなきゃいけない!

待ったなしの生活費😭

 

いろんなところで困惑、困窮してる

なんかしなきゃ❗️

役に立てる❓❗️

勝手に色々想像してひとり焦る💦

こうして考えられるってことは

鬱も軽快に近づいてる証拠かな。。。

 

先日。知人から紹介してもらった紹介会社に出向き。。

(紹介頂いた手前行かないのは失礼)

いまの自分が出来そうな条件の合う職場

を探して頂くこととになり。。

メールで返事が来た😊

 

一応復帰の職種は看護師として。。。

病棟の夜勤が精神・身体的にも負担なので

日勤だけの施設やクリニック、訪問看護など

ですよね。そう。。。

ありがたいです、仕事を紹介して頂けるのは

でも今一歩勇気がでない。面接だけでも行ってみようか。

それだけで色々考える。。

 

うつ病を患った方なら分かってもらえるかな。

面接先でどこまで自分のこと話したら。。。とか

条件なんて決められない 今の自分の価値なんてわからない!

今何が出来て何が出来ないのかもわからない。。。かも

もし雇われてすぐにしんどくなって迷惑かけたら。。。

また次に支障が。。。あ~~~考えるときりがない!

結局前に進めない 辛い の繰り返し

 

てな感じで現状は足踏み状態です。。がなにか??

ケセラセラで生きられたら、、と思う。

そもそも考え込む性質なんだろうな。。。

できることから、、ブログ、メルカリで不用品売る

在宅ワークのノウハウを今のうちに身につけて副業

できるようにとか? 

とにかく気持ちの切り替えから始めよう。。。

 

 

 

 

こんな私ですが応援してください(´;ω;`)