うつこねこの日常

人生ふと立ちどまったとき、なにげなく読んでほしい。。アラフィフ女子の日常。時に奮闘!

人生捨てたもんじゃない^_^

久しぶりのブログだけど、お題に

ピンと来ない💦

 

最近の私ですが、思いのほか仕事

頑張れてます^_^

たしかに施設パート看護師で

月の半分働くのでしんどかったー

 

今やダブルワークをできるまでに。

と、行っても週1日をプラスしただけ

だからたいして。。。なんです💦

わたしからしたら大成長です❣️

 

こんなときにダブルワークって❓

ですね、いや〜やりたかった訪問看護

に転職したくて。いずれは訪問看護

一本でって感じです!

毎日クタクタだけど心折れそうな時

もあるけど楽しいこともあるよね

生きてさえいれば。。。

 

先日、友人2人で栄養付けてきました!

f:id:utsukoneko:20210208135427j:imagef:id:utsukoneko:20210208135434j:imagef:id:utsukoneko:20210208135443j:image

 

かなり贅沢^_^たまにはいいだろう

うん、うん。?

 

今日の出勤途中、阪急電車にて。。。

f:id:utsukoneko:20210208135631j:image

 

心躍る方いますか?^_^

お互いぼちぼち頑張りましょーねー。