うつこねこの日常

人生ふと立ちどまったとき、なにげなく読んでほしい。。アラフィフ女子の日常。時に奮闘!

初!もちもち生パスタ❣️

引きこもりからの脱出が意外にも早く

訪れた。。。

昼近くに起きて"お腹すいたなぁ"

残ってたサンドイッチ用のパンで

卵サンド作って食べて、ホッとした

瞬間!!

例の友人、アクティブ系のブログ

に一役買ってくれる💦彼女からメール

『お昼たべた〜?』

食べた瞬間だったけど『たべたけど

付き合うよ!』伝えた瞬間、胃の空腹感

を覚えたような。。。

(都合のいい胃腸のようだ^_^)

 

だって、自宅近くで前から気になってたお店を指定してくれてるし〜

パスタだから🍝ツルツルって食べれる

と思うし〜

てな、都合の良い条件を並べたてて

食べたい欲求を満たすことに。。。

取り忘れそうになった写メ👇

f:id:utsukoneko:20200308172832j:image

 

間違いなく、もちもちでとっても

美味しゅうございました^_^

隣で友人はお腹空いてたのか、

秒で食べてた❣️

 

 

 

今日はマッハな日でしたね💦