うつこねこの日常

人生ふと立ちどまったとき、なにげなく読んでほしい。。アラフィフ女子の日常。時に奮闘!

優光泉💛 やっぱり万能!酵素ドリンク!

ファスティング!!

だいぶ、かなり、結構、定着してきてるのかな。。。

ま、健康を意識してる人とそうでない人

との認識度はちがうかもだけど。。。

私と優光泉の出会いは、ちょうど1年前

に。。ん?

 (おっと、話が逸れる5秒前。。。)

時を戻そう。。。ん? 

 

そう、1年前に仕事を休職し(抑うつで)

2週間ほどは外出できなかった

とにかく何か行動することの意思伝達が

脳の中で拒絶している感じ。。。

これじゃあかん!って思う自分と拒絶の

自分が葛藤!!ある意味自分じゃない。。

 

ご飯なんて食べる気も起らなければ

時間の感覚さえも分からなくなりそうな

深い感じ。今思い返してもどうやって

生活していたのか。。。

ひと月が過ぎたころやっと外に出たり

ご飯も食べないと、みたいな感覚がでて

きた

徐々に食糧の買い出しや料理したり活動

量も増えてきた。でも無性に身体がだるい。。。

うつ状態でもあるから仕方ないっちゃ仕

方ないでもなんか負けたくない!みたい

な、、、

うつは脳の病気。自力でどうしようもないし

それなりの対処法はあるけど気長に付き

合っていく病気だから。。。

 

で、色々検索。。。

身体に必要な酵素 へ~~ 

ファスティング

医療従事者でありながら食物への意識は

薄く初めて聞くネーミング!!

それが調べていくうちにハマってしまい

ファスティングの効果はもちろん

いかに添加物の多い食べ物をあえてたべ

ていたかゾッとする結果に。。。

 

去年の今頃に優光泉に出会って、なんちゃって

ファスティングやってみたり夏場は水替わりに

意識して飲んだり、いつのまにか定期購入。。

優光泉を好きな理由は。。。一言でいうと

添加物のない素材の甘味と飲みやすさ!!

と、割とリーズナブル??

これはほかの色々な酵素ドリンクと何となく

比較して口コミとか調べて到達した結果。。。

 

私の入り口は健康になりたい!だった

すがる感じ?サプリメントが苦手だったから

飲み物で水分補給もできて一石二鳥だった

食欲もさほどだったから補えるもの的には

いいんじゃない??

食の乱れで毒素だらけの身体を浄化~~~

 

酵素の働き

👉血液中の毒素なくして血液サラサラ

👉からの体内脂肪の排出!

👉腎臓・肝臓の負担をなくす!

 

なんか、改めて確認するとすごいな。。

美味しいのにこの効果。。。

確かに飲むとトイレ行きたくなる。。。(笑)

がっつりとファスティングの効果は実感

できてないんだけど(なんちゃってだから)

1日するだけでも身体がすっきりする

私は色んなものに甘味料的に使うけど

これがなかなかいけるんだよ~~

 

一押し👉ヨーグルトのはちみつ替わり

   👉ルイボスティー

   👉炭酸割→お風呂上り最高!

   👉プロテイン飲料の甘味付け

   →これが普通に美味しくなる♡

 

あっという間に1年飲んでる~~

優光泉で健康体に!!なんて大それたことは

言えないけど今の身体は確実に優光泉で補われている。

身体に良いものだからお守りがわりに

これからも飲みたい!!

私はスタンダードなお味が好み。。。

f:id:utsukoneko:20200301140015j:imagef:id:utsukoneko:20200301140030j:imagef:id:utsukoneko:20200301140043j:image

 

お味も色々変更できるよ。

今月からプレミアムにしてみたのだ!

早速今日届いたので試飲❣️

スタンダードをより飲みやすくした

さすが❗️ってお味でした。

ちょっと体調いいときダイエットがてら

ファスティングやってみよって思ってい

る今日この頃。。。

飲み方とか冊子絵付きでわかりやすい!

f:id:utsukoneko:20200301140515j:imagef:id:utsukoneko:20200301140531j:image

 

 

 

わたしの健康のお供^_^なり〜

 

 

九州産野菜にこだわった完全無添加、本物の酵素ドリンク「優光泉」
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B96LB+7CXWZ6+2RQU+63H8J