うつこねこの日常

人生ふと立ちどまったとき、なにげなく読んでほしい。。アラフィフ女子の日常。時に奮闘!

引きこもり。。再来❓

ちょっと書く気力失せてます。。。

 

やっと色々動こうと気分の転換も

図っていた矢先

新コロナ騒ぎ!!過敏になりすぎて

外に出れない。。。

いや、出る気がしない。。。

 

夕方、やっと少し動き出した

だってペットのご飯がなくなりそうだから

ホームセンターに行って購入

ついでにマスク。。。と思ってみたけど

ですよね 全くなかった(´;ω;`)

消毒系 殺菌系の手洗い液 アルコール入りのウェットティッシュ

は元よりナプキンとかも(´;ω;`)

 

今花粉すごいんですよ~

please!mask!!!

 

で、家でひたすらYouTube観たり、

漫画、アニメに浮気したり

時々本読んでみたり ほんとに引きこもり生活。。。

テンション上げたい!

今日はちょっとお風呂に良い香り

入れて早く休みます。。。

 

f:id:utsukoneko:20200307232126j:imagef:id:utsukoneko:20200307232142j:image

 

良さそうです^_^