うつこねこの日常

人生ふと立ちどまったとき、なにげなく読んでほしい。。アラフィフ女子の日常。時に奮闘!

目指せ!1万歩👟

なんだか健康的なお題だなぁ。

興味ない方ごめんなさい🙏

めちゃくちゃ日常、且つアクティブ?

な一日公開💓 👈似合わなーい😭

 

なんと今日は紹介会社から

是非面接したいといってくださった

施設の方々と会ってきました!

ま、就職面接ですねー💦

有料老人施設の看護職員として。。。

ありがたきお誘い。。。

 

そのために今日は久しぶりに朝と言える

言ってもいいであろう時間に起きて、

準備して(ある程度の準備は前日に済み)

でも前日の食事とか、睡眠とかから

気をつけてからの今日です。そうなんで

すよ〜準備とか心構えとか必死なんです

起きれて良かった!眠剤の力は借りまし

たが。。。

 

いよいよ顔合わせ、の前に通勤1時間

💦 ん〜これはどう考えよう。。

ま、面接、雰囲気とかが重要だとは思う

今までが近すぎたから決めてに勇気いる

お互いにあゆみ寄れそうな、介護の目線

で働くところ、雰囲気和やか、場所が

富裕層レベルの土地柄接客が大事、、

などなどざっくりはいい感じでした。

何より必要とされるのは生きる糧になる

 

とりあえず、条件、諸々含めて考えます。ネットの口コミとかも見たり💦

あー、今のわたしに判断する力あるかな

何かアドバイス!ください!

 

そして、ゆっくりお昼へ。

f:id:utsukoneko:20200312180207j:image

お気に入りのお店💓

身体に優しい健康定食^_^

写メ 横向きだわ😭

f:id:utsukoneko:20200312180555j:image

ブログしてないと撮らないであろう

アングル😊

 

街なかで買い物❣️久しぶり❣️

テンション⤴️

あ、その前に献血しようなんて思い

献血ルームに。。待ってる、、。

皆さん素晴らしい😊

4年ぶりに来たのだけどヘモグロビン低

くて貢献出来ずでした💦 貧血。。。

食生活見直しまするぅ😭😭😭

 

いざWindows shopping❣️

だけでは終わらなーい💦

たまには発散させて頂きます!

女子の方には分かってもらえるかな、

下着買うのテンション上がらないです?

お店の人とやや裸の付き合いをしながら

あーやこーや ストレス落ちました

ありがとうブラ💓

ありがとパンツ💓

ともに生きよう。。。

f:id:utsukoneko:20200312181711j:image

締めは地元のスタバで

SAKURA〜〜

f:id:utsukoneko:20200312181809j:image

 

 

 

 

あ、忘れてた!

本日10462歩、達成❣️