うつこねこの日常

人生ふと立ちどまったとき、なにげなく読んでほしい。。アラフィフ女子の日常。時に奮闘!

コインランドリー❗️

廻る回るまわる〜〜🌀

ものすごく単純だけど、なんだか

見てしまう。。。

 

今日は実家近くのコインランドリー

を活用❗️ 飼い犬の粗相がかさなり

こたつ布団を丸洗いするために。。。

あるあるかもだけど、洗濯されてる

様子じーっとみてしまう、ないです?

なんだか落ち着く。。。

f:id:utsukoneko:20200315180527j:image

 

綺麗になっていく様、、、

泡に包まれる洗濯物、、、

ずっと変わらない絵、、、

癒し効果でもあるんだろうか。。。

50分間 洗濯から乾燥まで^_^

早くない⁉️

その間このブログ書いたり、

小説読んだり

家では何気なく過ごす50分間

ここでは決められた50分間

 

同じことしてても有意義に感じるのは

気のせいかなぁ。。。

あ!噂に聞く?シューズランドリー

あったんや〜

f:id:utsukoneko:20200315181233j:image

 

洗濯終わって帰りついたら通り雨☂️

で、ベランダから素敵な景色🌈

f:id:utsukoneko:20200315181413j:image

 

 

いいことありそ^_^