うつこねこの日常

人生ふと立ちどまったとき、なにげなく読んでほしい。。アラフィフ女子の日常。時に奮闘!

恐る恐る、、ジムへ。

今日はめちゃくちゃ久しぶりに

地元のジム、ジョイフィット24へ。

そろそろ半年になるんだけど💦

先月からのコロナの影響もあって

(だいぶ、飽きているのもホント)

ご無沙汰ぶりぶりだった。。。

 

閉塞な室内ってだけで敬遠しがちだけど

よく考えると、他の会員さんと会話する

わけでなく、ひたすらマシーンと向き合う数時間。。行けるのでは。。。

要は自分の体調次第だな😊

 

室内は常時換気をしており

極端に密閉された濃厚なトレーニン

ルームは一時休業💤

機械を触ったあとは消毒で拭けるように

セットされてる。(これは以前よりマナ

ー的に行われている)

何も問題ない!

 

なんだか、ジムとか、映画館とか

密閉、密集、大勢な人 これに引っかか

る施設や場所には行くな!的な。。。

お国も、もはやパニック❗️

 

とにかく、今はかなり感染リスク高いの

はわかる❗️一人一人が正しい知識をつ

けて然るべき人にマスクが行き渡るよう

に考えて。考えて。。。

 

今日は身体動かしてストレス発散😊

絶対免疫力上がってる〜〜

あ、マスクしながら鍛えてる人いたわー

もはや何しにこちらへ??

 

 

 

ちょっと、毒吐きましたぁ

皆さまの健康を祈ります🤲