うつこねこの日常

人生ふと立ちどまったとき、なにげなく読んでほしい。。アラフィフ女子の日常。時に奮闘!

来てしまった!!映画。。。

しかも大阪のど真ん中!💦

朝から雨だし、今日はなぁって。。

からの昼から雨止むし家事も順調に

終了。。。行けってこと??^_^

 

こんなご時世だし空いてるんじゃない?

、、、大きな間違い💦

まぁまぁのスクリーンに8割ほど

埋まってる〜😵

考えることはみんな一緒か。。。

 

スマホを落としただけなのに

拝見いたしました😱

それなりに恐怖感が味わえ

ヒヤヒヤしたけど、前回出演のお二方も

観れたし。。。

前作通じて痛感させられるのは

便利すぎる世の中 ゆえの 落とし穴!

 

皆さん!いま一度!!

身の回りのセキュリティ

暗証番号。パスワードの使い回し

確認した方がいいかもですよ!

 

 

 

て、いう自分も全然っす。。。😭