うつこねこの日常

人生ふと立ちどまったとき、なにげなく読んでほしい。。アラフィフ女子の日常。時に奮闘!

「恋は続くよ・どこまでも」にハマり気味💛

久しぶりにミーハーな話題に!!

途中脱線するかどうかは別として。。。

 

観てる方います??「恋つづ・・」

ドラマのワンクールに一つは絶対といっていいほど定番な

ブコメ♡ 毎回のワンシーンに 胸キュン❣

。。。アラフィフだって、アラフィフだからこそ

胸キュンほしい! くださーい!

今回はドSなドクターにふんする佐藤健にドキドキです♡

 

胸キュンドラマ侮れません!!

女子には嬉しいことばかりだから。。。

なんと胸キュンすると美ホルモンが出てキレイになれる

。。。とか

 

👉ドーパミン🧠

 「快楽ホルモン」で脳の覚醒、幸福感を与えてくれる

👉アドレナリン🧠

 脳が活性化 若々しくイキイキさせてくれる

👉エストロゲン🧠

 ホルモンバランスが整う コラーゲンの生成を促す

 胸が大きくなってダイエット効果も!

👉フェニルエチアミン

 消化を促進 お肌に潤いと目を輝かせてくれる

👉オキシトシン

 絆を結ぶことで分泌される癒しホルモン

 大切な人とかペットとハグすると分泌されるし

 優しい気持ちになる。。。

 (これは相手のいることかも。。。)

 

すごい❣ 恋愛ドラマを冷めた目でみるのと

ちょっとでもキュンキュンしてみるのとでは

雲泥の差だ~~

 

 

 

ま、実際の現場は全くの別世界ですけどね。。。

Σ(・□・;)