うつこねこの日常

人生ふと立ちどまったとき、なにげなく読んでほしい。。アラフィフ女子の日常。時に奮闘!

初❣️ワセリン

ワセリン、バセリン、白色ワセリン♪

名前は色々あるけれど〜〜

今更ながらワセリンさんのお世話に

なろうと初対面したのさー!

f:id:utsukoneko:20200226221221j:image

コストコで2個セットで購入❣️

一個368gで500円程でした。

安い!よね!なかなか!よね!

初使用なので、方法 用量など確認💦

 

👉全身に使える!

髪、顔、唇、体幹に!

髪、顔辺りは塗り過ぎるとギトギトするから塗り伸ばしたりティッシュオフが

効果的❣️

あ、あと鼻の中にも塗り込むと花粉症の

症状緩和と粘膜保護になると❗️

めっちゃお得意情報やん😂嬉しい

 

👉無臭、添加物なし!

純ワセリン成分のものは赤ちゃんでも

安心❗️副作用も出にくいと。。。

(何気に無臭好きなわたし💦)

某○べ○ とかも最近見直されてる!

シミが消える⁉️とか。。。

でも、匂いが結構あるかなぁ。。。

 

👉やっぱりコスパがいい!

今回の大容量で500円はどう考えても

安かった 身体にも塗りたかったし

保湿感試してみたかったぁ。。。

 

👉意外⁉️革靴にも使える👞

なるほど、撥水剤として使えるのか!

 

 

てな感じで思った以上に使えそう。。。

が乾燥。。?いや感想です😊

 

 

 

乾燥〜〜どんだけ〜〜