うつこねこの日常

人生ふと立ちどまったとき、なにげなく読んでほしい。。アラフィフ女子の日常。時に奮闘!

日曜日のお誘いランチ⭐️

オシャレランチにお誘いありがとう😊

引きこもりな私に声をかけてくれる30

年来⁉️😱の友人。。。

 

あたしの住処は都会でも田舎でもないア

クセスは良好な結構便利な場所。。。

少し歩けばスーパーやコンビニカフェが

あったり。で、大手銀行支店が3つも軒

を連ねる(何となく自慢っぽいけど)あん

まり需要ないわぁ。。。

 

なんだかんだ仕事変わるきっかけでこの

付近に越してきていつの間にかマンショ

ン購入。。。怒涛の1年であった。。

もちろん一人で。いーねん!

資産残すねん!(誰に?😱)

 

ランチにもどろ。。。

来たきた❣️

f:id:utsukoneko:20200209164043j:imagef:id:utsukoneko:20200209164144j:imagef:id:utsukoneko:20200209164203j:image

駅近タワマンの一階にオシャレ〜〜

マンションに住みたいわぁ。

立地最高❣️いかんいかんまた脱線。。

 

思った以上に解放感ある空間

お昼も少し過ぎた13時半だからかまば

らなお客様たち。ほぼ女性、同年代クラス。ん〜一人ランチな感じは。。ない

f:id:utsukoneko:20200209165043j:imagef:id:utsukoneko:20200209165056j:image

友人二人で以上の三品をシェアで充分な

量だった。夜はお酒も飲めるからお酒に

も合いそうな一品感は否めない。。。

お味はそこそこ 絶品⁉️ではない。。

しめて4千円ほど。単品だからね^_^

 

珈琲で一息。。。どころか女子会だよね

尽きないよね〜〜はなし。。。

ありがとう。たくさんお喋りさせてくれて。。。

 

 

 

 

さ、久しぶりに実家に帰ろうと。