うつこねこの日常

人生ふと立ちどまったとき、なにげなく読んでほしい。。アラフィフ女子の日常。時に奮闘!

コメダ珈琲モーニング

もしかして初めて⁉️ 

家の近所にできたコメダ珈琲店    

まさかの初来店( ;∀;)

 

今日は日記らしいブログ書こう

いやぁ、ほんと出不精になったもんで徒歩圏内にある茶店にさえ素通りしてた日。。。

日々の食材をスーパーに買い出しに行って、なんとなく、なんとなくだけど少し遠回りして帰って運動した気分になってみたり。。。

 

ま、日々のプチ運動編はまたの機会に。

今回はコメダさん!名古屋発祥の喫茶店知る人ぞ知る?てきな。。。

もちろんお一人さまで 来店前はここ、コンビニだったなぁとか思いなら。。。

 

木目でできた店内 程よいザワつき加減

案内されて座ったのは二人掛けの角の席お、落ち着く。。。

f:id:utsukoneko:20200207111112j:image

なんだろうなぁ 開放的なスタバみたいな空間もオシャレで一人カフェって感じでカッコいいけど、けど。。。このなんとも仕切られ感一人でも全然気にならない感(むしろ一人で過ごしたい。。あたしはね!)

 

今日はモーニング頼んだけど、メニューこんなにあるん?∑(゚Д゚)ちなみに今日からGODIVAコラボ始まったみたい。売り切れたら終了⁉️

 

f:id:utsukoneko:20200207111916j:imagef:id:utsukoneko:20200207111939j:imagef:id:utsukoneko:20200207112402j:image 

アラフィフ女子には一人モーニングが楽ちん❣️

 

最後に食レポ。。。食パン4枚切り半分めっちゃボリューミーバターがいい感じにたっぷり(ジャムと選べる) ブレンド珈琲とセットで490円!安くない⁉️ アラフィフには充分!パンのクオリティも高い気がする パン好きだから言える、美味しい。。。

珈琲は風味ある安定の味。。。

 

あ〜語ってしまった。       

こんどPCなんてもってきてみようか Wi-Fi コンセントあるしなぁ。。。   とか 思いふける今日この頃。。。 

 

 

 

 

さ、買い出し行こ。。。