うつこねこの日常

人生ふと立ちどまったとき、なにげなく読んでほしい。。アラフィフ女子の日常。時に奮闘!

朝・・・起きれない。

そりゃ、仕事してないですもん!

疲れてないですもん!寝れませんわ・・・( ゚Д゚) 

威張るなぁ!(自分に言い聞かせる)

 

20代のころ、寝ても寝ても寝れた毎日。。。

時は残酷だな~~~

 

人間暇だと夜中に色々やりたくなるもんなんですかね~

ついついネットサーフィン、YouTube、Hulu ん?引きこもり?

アラフィフ引きこもり なかなかなインパクト!

 

だからか。。。昼夜逆転ってやつですね 

あかんあかん 仕事できなくなるや~ん 焦るばかりで改心しないあたし。。。

日の光がまぶしくて(切なくて。。。)😢

 

でも聞いてください!ちょっと前まではブログに自分のこと書くとか

考えもしなかったし若干ひらき直ることができた自分を少しづつ好きになって

きたかも。。。

 

だから今は甘やかします 起きたいときに起きて食べたいときに食べる

誰かに何か言われてもその反応がちょっと楽しみだったりする

(ちょっと怖いけど。。。( ;∀;))

 

だから、仕事辞めて言えること!

  • 感情があることに気づく
  • 健康が一番に気づく
  • お金の大切さに気づく
  • 人とのつながりが染みる  

堂々と言ってやる!あ~疲れた エネルギーいるわぁ 

 

 

さ、コーヒー飲も。。。