うつこねこの日常

人生ふと立ちどまったとき、なにげなく読んでほしい。。アラフィフ女子の日常。時に奮闘!

今日。ブログはじめました・・・

はてなブログさんの説明にのっとり?挨拶を・・・

てか、タイトルが普通すぎる。しかも「〇し〇華はじめました」って古っ!!

 

改めましてうつこねこです。

これも突っ込みたい名前だにゃ・・・ねこ?うつ?

はい、現在うつ状態らしいアラフィフの女子でございますがなにか?!

 

めんどくさい紹介ですね さらっといきましょ 

アラフィフでありながら現在無職( ゚Д゚) 退職したんですよね~~~

不安Maxの中なんだかんだでブログに行きつくわけです

 

「え~~その年で仕事なくなって大丈夫?」

なんて声が刺さりそうです 

だって仕方ないやん!! ん?関西弁? 

いいねん 今できることをしたい!   がブログ開設のきっかけです

 

たしかに少しづつでも働いて生活の足しにしないと。。と考えなくもない

今巷でもYouTubeが流行りに流行ってる

それを横目にブログ!やります 

 

ぼちぼちですが恥をさらしながら私の日常つづりたいと思います。