うつこねこの日常

人生ふと立ちどまったとき、なにげなく読んでほしい。。アラフィフ女子の日常。時に奮闘!

モスバーガー🍔 からの未来。。

ジャンク♪ ジャンク♪ ジャンクフード♪♪

ちょっと身体にはハードな食べ物頂きました。

 

昨日夜更かししたせいで、朝起きられず昼近くに。。。

起きてからは大好きなヨーグルトとバナナ食べて

それから遅めのランチ~~と。

選んだのが超久々のモスバーガー!!!

 

家の最寄りにあるもんだから、

何かにつけて

誘惑の匂いを醸し出してくる店舗前~~

今日は期間限定?のチキン南蛮バーガーを注文。

f:id:utsukoneko:20200215233434j:image

今は朝モスもあるんだね~~ 

今度頂くことにしよう。。。

 

で、久々の店舗に入って思ったのが、ん?

同年代?? 奥にいらっしゃる・・・ん?

おばさま?? お客さんじゃないですよ

スタッフの方々です 安心する~~が印象!!

最近はシニアクラスの方々も結構 お店の顔として働いてらっしゃる。。。

 

色んな意味で安心する~~~

アラフィフとしては若干急かされそうな若者相手より安心する~~

子供連れのお母さんもきっと

安心する~~

雇い手もコミュ力の心配いらずで

安心する~~  

 

でも、販売業ってAIに仕事とられちゃうんでしょ。

ね~~ 労働者はどうすれば、はぁ~~老後2000万問題って何!!

賢く副業?? 急に色々個人の力に委ねだすお国。。。

 

 

これからどんな未来が待っているのか

日本!

ちょっと軽く末来の不安~~(安心ドコ行った!)

 

 

 

今日は!!←多かったな。。。