うつこねこの日常

人生ふと立ちどまったとき、なにげなく読んでほしい。。アラフィフ女子の日常。時に奮闘!

やっぱり家族かな。。。

今週のお題「大切な人へ」

はじめてお題に乗っかってみよう。。。

大切な人へ、、、なんかこっぱずかしい

こんなきれいなフレーズ 口にしたことあるかなぁ

 

捉え方色々だろうな 

今 大切な人へのメッセージ

昔 大切だった人へのメッセージ

そして永遠に大切な 今は亡き人へのメッセージ

 

「昔お世話になったなぁ」とか

「迷惑かけたけど解りあえたなぁ」とか

少し前の自分なら過去を振り返って感謝したかもしれない

でも最近は思う。。。

今の今に感謝しないと伝わらない 時間って恐い 残酷

 

だから、今、あたしを支えてくれる家族に感謝。。。

無償ってきれいすぎるかもやけど 胸の奥から

じわっとあったか~いんだから(←?これは~)

人生時々凍りそうなしんどい時あるけど家族に溶かしてもらおう。。。

 

これからもよろしく。。。

 

 

 

 

皆さんは印象に残ってる人いますか?